スマートフォン版はこちら

前田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「前田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0003
住所 神奈川県座間市ひばりが丘3-8-7
電話番号 046-251-3137
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広井内科医院 神奈川県座間市緑ケ丘4-7-7
相模が丘内科・消化器科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102
菊田医院 神奈川県座間市さがみ野3-1-12
入澤クリニック 神奈川県座間市相模が丘1-18-26
降矢医院 神奈川県座間市相武台3-4866-3
降矢医院 神奈川県座間市相武台3-4866-3
アガペ診療所 神奈川県座間市小松原2-10-14
鴇田医院 神奈川県座間市相模が丘3-53-10
豊川内児科 神奈川県座間市立野台2-4-24
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    田中耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻水が沢山でて止まらなくなったので、田中耳鼻咽喉科医院を受診しました。小田急相模原の駅から近いです。線路沿いに病院はあります。他の内科で診てもらっても鼻水が止まらず、こちらへ受診しましたら、薬を変えましょうと言われ、変更しました。その後、翌日には鼻水もとまり、平常に戻りました。鼻風邪だったようで、鼻風邪の時はこちらを受診した方がよいと思いました。やはり、時期によっては混んでいますが、とても良い病院です。
  • chachakko1さん
    おくやま小児科 口コミ
    いつも息子がおくやま小児科にお世話になっています。
    先生は、とても親切で優しいオーラがでていて素敵な先生です。
    白衣を怖がる子どもが多いのを気にしてなのか、いつも白衣をきていないところや、触診をするたびにこまめに手洗いをしている姿からも私は好感が持てます。
    質問には明確にきちんと答えてくださいますし、絶対にこうしたほうがいいなどの強要はせずに、親の意見や判断も考慮しながら話をしてくださるところが気に入っており、生後間もない頃からずっとうちはおくやま小児科に通っています。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • しなのさん
    あおぞら湘南クリニック 口コミ
    漢方薬ですっかりきれいになりました。他の皮膚科で長年塗り薬で直らなかったのに。
    テレビにも出ていて漢方に詳しくここの先生は名医だと思います。
  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田医院の口コミ詳細ページ上部へ